categoryスポンサー広告


categoryイベント告知

クリエイターズプラスvol.3

東急ハンズ梅田店にて開催される手作りイベント「クリエイターズプラスvol.3」に参加します。

場所:東急ハンズ梅田店10F
日時:2015年6月25日(木)~28日(日)
開催時間:東急ハンズ梅田店の営業時間内

出品抜き型リスト(25日木曜初日分)
アルパカ/夏パカ/髭/コアリクイの威嚇/手羽先/フェネック/カワウソ/文鳥/セキセイ/オカメ/コザクラ/クマムシ/手羽先/紅天狗茸/胃/大臼歯/親不知/虫歯/小天狗蝙蝠/蘭鋳/琉金/ウツボ/チンアナゴ/ミルワーム/古墳/メンダコ/海月/海牛/ハリネズミ
です!

関西、ということで地元ですので、毎日追加納品出来るかと思います。
東急ハンズ梅田店は、大丸梅田店の中にございますので
お仕事帰りなどにぷらーりとお立ち寄りいただけたら嬉しいです(・∀・)っ

このイベントの後は7月4・5日にレプタイルズフィーバー ATC大阪です。そちらには生き物、爬虫類抜き型持って行きます。


categoryイベント告知

デザインフェスタ41

本日より2日間開催されるデザインフェスタ41に参加します!
スズロ舎のブースは【 1階 G-296・297 きらり&USHIQ(うしきゅう)&スズロ舎 】です。
おなじみの抜き型持って行きまーす!


[デザフェス出品抜き型リスト]

大腿骨/胃/髭/大臼歯/虫歯/親不知/肝臓/心臓/脳

アルパカ/夏パカ/カワウソ/コアリクイ(威嚇)/モモンガ/カモノハシ/リャマ/羊/フェネック/ハリネズミ

メンダコ/プラナリア/蘭鋳/阿蘭獅子頭/琉金/和金/出目金/秋錦/ヘビ/ウツボ/ちんあなご/海月/海牛/ボールパイソン/ベルツノガエル/クマムシ


文鳥(シュッ)/文鳥(ふっくら)/セキセイインコ/ドードー/コザクラインコ/オカメインコ

手羽先/紅天狗茸/古墳



※今回、バッククロージャー・フトアゴヒゲトカゲ・レオパードゲッコー・オタマジャクシ・蝙蝠の販売はございませんのでご了承くださいませ。

新作の「手羽先」持っていきます~!



よろしくお願いいたします。
category納品情報

委託先が増えました!

10月より、岐阜市にある「雑貨店カラスノス」さまに抜き型を置いていただくことになりました~!

昨日、二度目の納品をしましたのでリストをUPします。

[抜き型11月20日納品分リスト]

大腿骨/髭/大臼歯/親不知/心臓
アルパカ/アルパカ顔/羊/カワウソ(おててひろげ)/カワウソ(棒立ち)/ドーベントン蝙蝠/兎蝙蝠/モモンガ/ハリネズミ
琉金/出目金/オタマジャクシ
文鳥(シュッ)/文鳥(ふっくら)/オカメインコ/セキセイインコ/ドードー/嘴太烏

ヘビも納品しましたが、もう売れてしまったそうです。
こちらのカラスノスさま、ありがたいことに通販をしてくださっています(*´ω`*)
在庫情報などはFacebookで確認していただけます~。

雑貨店カラスノスFacebook
https://m.facebook.com/Karasunosu
所在地:岐阜市柳ケ瀬通2-6 やながせ倉庫3号館 305

現在、スズロ舎の抜き型がお買い求めいただけるのは
岐阜市 【雑貨店カラスノス】
吉祥寺 BoxGallery&雑貨【匣ノ匣】
の二店舗です。
今年はもう参加予定のイベントがないので、来年のイベントが決まりましたらお知らせいたします(・∀・)ノ



新作抜き型の羊で食パン抜きました~。来年の干支は羊、年賀状づくりのアイテムにいかがでしょう?羊クッキーや湯ひつじどうふ、羊食パンの写真を年賀状に・・・夢が膨らみます♪
categoryイベント告知

デザインフェスタに出展します

11月8・9日に東京のビックサイトで行われるデザインフェスタに出展します。
ブースno.はE-3・4、参加者名は「ラブラドライト&きらり」です。


[デザフェス出品抜き型リスト]

アルパカ/カワウソ/暖簾蝙蝠/ドーベントン蝙蝠/兎蝙蝠/指長蝙蝠/モモンガ/カモノハシ/センザンコウ/リャマ/クマムシ/ハリネズミ/ひつじ

大腿骨/胃/ヒゲ/大臼歯/虫歯/親不知/肝臓/肺/心臓/脳

ベニテングダケ/古墳

メンダコ/ウツボ/ちんあなご/クラゲ/海牛
プラナリア/和蘭獅子頭/琉金/秋錦/おたまじゃくし

セキセイインコ/ドードー/コザクラインコ/オカメインコ/文鳥

8日は11時~19時まで、
9日は11時~16時ごろの早い撤収を予定しております。

デザフェスにお越しの皆様、お立ち寄りいただけたら嬉しいです(*´ω`*)





categoryイベント告知

北条の宿はくらんかい2014

2014年10月25・26日
兵庫県加西市北条町の街並みで開催される
[北条の宿はくらんかい2014]
チャレンジショップ
「おされや」に抜き型を委託出品します。
一つ一つの個数は少なくなるかもしれませんが、出来るだけ沢山の種類を並べたいなーと考えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「北条の宿はくらんかい2014」
場所・・・加西市北条町旧市街地 
交通アクセス・・・北条鉄道「北条町駅」下車
開催時間・・・10:00~16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナルショップ、チャレンジショップ、飲食や物販、軽トラ市など、さまざまなイベントが行われるそうです。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませー
ヽ( ・∀・)

