categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

categoryイベント告知

デザフェスおつかれさまでした!

事後告知でナントモカントモですが、2016年5月14日15日に開催されたデザインフェスタ43に出展しておりましたー!
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、抜き型をお買い求めくださったみなさま、どうもありがとうございました。



さてこの度、抜き型を委託販売しておりました吉祥寺の匣ノ匣さまが阿佐ヶ谷に移転します。
新しい店舗にデザフェス後みっちり納品してまいりました(*´ω`*)
まだ準備中ですので、オープンが決まったら告知いたしますね。

スポンサーサイト
