category納品情報

委託先が増えました!

10月より、岐阜市にある「雑貨店カラスノス」さまに抜き型を置いていただくことになりました~!

昨日、二度目の納品をしましたのでリストをUPします。

[抜き型11月20日納品分リスト]

大腿骨/髭/大臼歯/親不知/心臓
アルパカ/アルパカ顔/羊/カワウソ(おててひろげ)/カワウソ(棒立ち)/ドーベントン蝙蝠/兎蝙蝠/モモンガ/ハリネズミ
琉金/出目金/オタマジャクシ
文鳥(シュッ)/文鳥(ふっくら)/オカメインコ/セキセイインコ/ドードー/嘴太烏

ヘビも納品しましたが、もう売れてしまったそうです。
こちらのカラスノスさま、ありがたいことに通販をしてくださっています(*´ω`*)
在庫情報などはFacebookで確認していただけます~。

雑貨店カラスノスFacebook
https://m.facebook.com/Karasunosu
所在地:岐阜市柳ケ瀬通2-6 やながせ倉庫3号館 305

現在、スズロ舎の抜き型がお買い求めいただけるのは
岐阜市 【雑貨店カラスノス】
吉祥寺 BoxGallery&雑貨【匣ノ匣】
の二店舗です。
今年はもう参加予定のイベントがないので、来年のイベントが決まりましたらお知らせいたします(・∀・)ノ



新作抜き型の羊で食パン抜きました~。来年の干支は羊、年賀状づくりのアイテムにいかがでしょう?羊クッキーや湯ひつじどうふ、羊食パンの写真を年賀状に・・・夢が膨らみます♪
スポンサーサイト