categoryスポンサー広告


category納品情報

ちょこっと追加納品しました

【匣ノ匣への7月27日納品分の抜き型リスト】


カワウソ(おてて広げ)
カワウソ(棒立ち)
和蘭獅子頭
琉金
和金
デメキン


先日「ちょっと少ないかな~」と思いつつ吉祥寺の匣ノ匣さまに納品した
カワウソ・髭・金魚シリーズの抜き型がもう店頭で
完売&品薄とのことでしたので、追加納品として送りました。
そろそろ到着しているかも?とブログ更新です。


ブログ、ちょっとづつ慣れてきた気がします(笑)
次は、制作工程の紹介をしようかなーと思っています(*´ω`*)




category納品情報

【匣ノ匣への7月19日納品分の抜き型リスト】

【匣ノ匣への7月19日納品分の抜き型リスト】

紅天狗茸

アルパカ
夏パカ
和蘭獅子頭
琉金
和金
デメキン
文鳥(シュッ)
文鳥(ふっくら)
文鳥(もち)
オカメインコ
セキセイインコ
カワウソ(おてて広げ)
カワウソ(棒立ち)
プラナリア
ヘビ
肝臓

カワウソ・髭・夏パカ・和金は今回納品数が少なかったので、すでに店頭で完売している可能性があります。
また来週末をめどに再納品する予定ですので、よろしくお願いします。


category告知

匣ノ匣へ近日中に納品します

今週末を目指して、吉祥寺のBoxGallery&雑貨【匣ノ匣】に抜き型を納品予定です。

久しぶりの夏パカも復活します(*´∀`*)



紅天狗茸もおなじみの傘広がりと、傘が開いたものが新しく仲間に加わりました。




タイムリーな納品情報はTwitterでご確認くださいませ。


そしてまだブログ慣れなくて、これテスト投稿です。
(※納品はしますー!)
category未分類

テスト

ブログを始めるにあたって、投稿テストです。
New «‡Top‡» Old
