categoryスポンサー広告


category納品情報

委託先が増えました!

10月より、岐阜市にある「雑貨店カラスノス」さまに抜き型を置いていただくことになりました~!

昨日、二度目の納品をしましたのでリストをUPします。

[抜き型11月20日納品分リスト]

大腿骨/髭/大臼歯/親不知/心臓
アルパカ/アルパカ顔/羊/カワウソ(おててひろげ)/カワウソ(棒立ち)/ドーベントン蝙蝠/兎蝙蝠/モモンガ/ハリネズミ
琉金/出目金/オタマジャクシ
文鳥(シュッ)/文鳥(ふっくら)/オカメインコ/セキセイインコ/ドードー/嘴太烏

ヘビも納品しましたが、もう売れてしまったそうです。
こちらのカラスノスさま、ありがたいことに通販をしてくださっています(*´ω`*)
在庫情報などはFacebookで確認していただけます~。

雑貨店カラスノスFacebook
https://m.facebook.com/Karasunosu
所在地:岐阜市柳ケ瀬通2-6 やながせ倉庫3号館 305

現在、スズロ舎の抜き型がお買い求めいただけるのは
岐阜市 【雑貨店カラスノス】
吉祥寺 BoxGallery&雑貨【匣ノ匣】
の二店舗です。
今年はもう参加予定のイベントがないので、来年のイベントが決まりましたらお知らせいたします(・∀・)ノ



新作抜き型の羊で食パン抜きました~。来年の干支は羊、年賀状づくりのアイテムにいかがでしょう?羊クッキーや湯ひつじどうふ、羊食パンの写真を年賀状に・・・夢が膨らみます♪
category納品情報

ちょこっと追加納品しました

【匣ノ匣への7月27日納品分の抜き型リスト】


カワウソ(おてて広げ)
カワウソ(棒立ち)
和蘭獅子頭
琉金
和金
デメキン


先日「ちょっと少ないかな~」と思いつつ吉祥寺の匣ノ匣さまに納品した
カワウソ・髭・金魚シリーズの抜き型がもう店頭で
完売&品薄とのことでしたので、追加納品として送りました。
そろそろ到着しているかも?とブログ更新です。


ブログ、ちょっとづつ慣れてきた気がします(笑)
次は、制作工程の紹介をしようかなーと思っています(*´ω`*)




category納品情報

【匣ノ匣への7月19日納品分の抜き型リスト】

【匣ノ匣への7月19日納品分の抜き型リスト】

紅天狗茸

アルパカ
夏パカ
和蘭獅子頭
琉金
和金
デメキン
文鳥(シュッ)
文鳥(ふっくら)
文鳥(もち)
オカメインコ
セキセイインコ
カワウソ(おてて広げ)
カワウソ(棒立ち)
プラナリア
ヘビ
肝臓

カワウソ・髭・夏パカ・和金は今回納品数が少なかったので、すでに店頭で完売している可能性があります。
また来週末をめどに再納品する予定ですので、よろしくお願いします。


New «‡Top‡» Old
